アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているフクロモモンガが私が着ているパジャマにもぐりこみ、私のパジャマを横取りします。

モモンガにパジャマを貸し、また新しいパジャマを着るとそのパジャマにまたモモンガがもぐりこむのです。

なぜモモンガは飼い主が着ているバジャマを欲しがるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

動物はかまってちゃんなのですよ。


なので、決してぱじゃまが好きでなく、ただただrttuieyさんと構って欲しくて、ついついモモンガさんは、パジャマにもぐってくるのです。
その愛くるしい行為を愛し、そして、受け入れてあげてください。
そして、逆にモモンガさんが一人でいる時に、こちらからちょっかいを出して、構ってアピールをしてあげてください。
そうすることで、50/50の対等な立場となりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>決してぱじゃまが好きでなく、ただただrttuieyさんと構って欲しくて、つ>いついモモンガさんは、パジャマにもぐってくるのです。

そのように見えます。
とても可愛いモモンガさんです。

お礼日時:2022/07/07 18:54

飼い主共々、飼い主の匂いがするパジャマも大好きなのだと思います。


とっても可愛いモモンガちゃんですね。(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とっても可愛い子です^^

お礼日時:2022/07/07 18:55

パジャマではなく、パジャマを着ている飼い主様が大好き過ぎるのでは無いでしょうか。



羨ましゅうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>パジャマではなく、パジャマを着ている飼い主様が大好き過ぎるのでは無い>でしょうか。

そのような気がします♪

お礼日時:2022/07/07 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!