アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているフクロモモンガが私が着ているパジャマにもぐりこみ、パジャマを自分の
ものにします。
毎日パジャマを取られます。

パジャマの中でとても満足そうに寝ています。

しょうがないのでフクロモモンガにパジャマを貸していますが、パジャマを取り返すべきだと
思いますか。

A 回答 (4件)

新調しましょうよ。


それで二人とも幸せになれます。
モモンガ、健気じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新調しましょうよ。
>それで二人とも幸せになれます。
>モモンガ、健気じゃないですか。

そうですね。モモンガは健気でかわいいです。
私の匂いがついたパジャマが気に入ってるみたいです。

お礼日時:2022/07/12 23:34

せっかく安心して幸せモードなのに、追い出したらかわいそうですヨ…(^^)?



さすがに寝る時は危ないから、寝床でも安心してもらえるように、着なくなった部屋着にちょっと着て匂いつけて、フクロモモンガちゃんにあげたらどうですか(^^)?

甘えんぼで可愛いですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>せっかく安心して幸せモードなのに、追い出したらかわいそうですヨ…(^>^)?

そうですね。

お礼日時:2022/07/13 00:03

来ているパジャマに潜り込んでいるのだから、「取られた」とは言わない。


あなたが自主的に脱いで与えているのでしょう。
それでペットが満足してるなら、ペットの幸せをぶち壊すこともないでしょう。
そのまま預けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/13 00:02

お母さんの袋で育つと思うからお母さんと思ってるんじゃないですか。


かわいいけど潰さないように気を使いますね。変えてもまた入るんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変えてもまた入るんじゃないですか。

そうなんです。変えてもまた入ります。

あたらしいパジャマには興味を示さず、私の匂いがついているパジャマが
気に入ってるみたいです。

お礼日時:2022/07/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!