プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っているメスのフクロモモンガが私のパジャマの中に入り、股間でごそごそするので
変な感触です。フクロモモンガはなんで股間に興味を示すのだと思いますか(笑)

あなただったら飼っている小動物が股間に入ったらどうしますか。

A 回答 (4件)

うふふ、可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いというかサービス精神旺盛なのかも。

お礼日時:2022/03/23 20:34

サービスじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも(笑)。モモンガは夜行性なので「夜の女」です。

飼い主の局部に興味を示す動物も珍しいと思います。

お礼日時:2022/03/23 20:45

あったかいし、ちょっと排泄物の匂いもするので、懐かしいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか恥ずかしい。

お礼日時:2022/03/23 20:26

モモンガちゃんまじかぁ…



人間と同じで変態なんですね(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態というか痴女です。(笑)
モモンガ界ではモテモテでしょう。

お礼日時:2022/03/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!