アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのフクロモモンガは私がモモンガのそばで大きな音をたてても平気で寝ています。
モモンガが入っているポーチがポーチごと転がっても平気で寝ています。

ポーチから顔だけ出すこともありますが、また寝ます。

それを知り合いの人に言うとそのモモンガが大物だと思うと言ってました。

なぜモモンガは大きな音がしたりしても平気で寝てるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

あらあらモモンガさんは、心が広く、動じない心を持ってますね。


まさにぶれないモモンガさんと言って良いかと思います。
まぁそれは、人間には理解不能な動物の習性、本能と言えるかと思います。
でも、ポーチがポーチごと転がっても平気で寝ている姿がとても可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 18:42

お家の中だし、飼い主さんが近くにいるから、安心してるのだと思います(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 18:42

お母さんの袋の中では、お母さんがとんでも跳ねても大丈夫なので、袋状のものに入っているととにかく安心する性質があるため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!