アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットといえば昔から犬と猫が圧倒的に多いです。

しかし近年エキゾチックアニマル(フェレットやモモンガやハリネズミ等)やトカゲを飼う人もいます。

エキゾチックアニマルの魅力は何でしょうか

A 回答 (3件)

余り生態が知られていない事が神秘的なんですわ。


ましてや、飼育難易度が高い猛禽類やモモンガは、
周りを見渡しても飼っている人が殆どいないので
尚更ですわ。
つまり、希少価値が高ければ高いほど、自己満度
がアップするんですわ。
私は今いる愛犬が★になってしまった後は、カピ
バラと暮らす事を検討中ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>余り生態が知られていない事が神秘的なんですわ。

神秘的ですよね。

私は今いる愛犬が★になってしまった後は、カピ
バラと暮らす事を検討中ですわ。
ホントですわ!!

カピバラを検討中なんですね。
ペンギンちゃんを飼うのは困難ですものね。

お礼日時:2022/11/17 17:46

安い、鳴かない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しい割には案外安いです。

お礼日時:2022/11/17 19:03

エキゾチックの魅力は、当然、郷ひろみですよ



彼はバーニングだから、紅白歌合戦に落ちる事はあり得ません

そして、それをパロディーする、とんねるずもバーニング系列だそうです

だからこそ、あんなくだらないコーナーが続くのです

加藤浩次「命のときめきエキゾチック、誠は俺の親友です」

ダイノジ「エキゾチック磯野くーん」

エハラマサヒロ「エキゾチック~んんんじゃぱぁぁぁぁぁん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキゾチックジャパンですね。

お礼日時:2022/11/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!