プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでペットショップに行くんですが。

今度職場の好きな女性とデートでペットショップに行きます。
その子は動物好きで、僕がペット飼おうと思ってるので付いてきてと頼みました。
最初誘ったときは、ペット買ったら帰るとか言ってたんですが、なんだかんだご飯は食べることになったし、待ち合わせの時間とかも向こうから聞いてきます。

でも昨日その子の飼ってるペットが亡くなったみたいで、デートの日火葬とかで少し遅くなるかもと電話がありました。
電話でむこうは泣いてましたが、遅くなっても絶対行くから 大丈夫、だと言ってましたが、ペットショップ今はやめてあげて方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

やめた方がいいですよ。


辛いと思いますね。
    • good
    • 0

そうですね



ペットは家族で
親友であり
姉妹であり
親友でもある

今日はやめておき
もし会えるなら
気持ちの良い公園で
2人で空を見上げ
気持ちに寄り添って
あげて下さい❗️

ペットショップは
逃げませんから…

高額のものではなく
小さな地味めの花束を

亡くなったペットの為に
差し上げて下さい。

私にも経験があります
ペットとの別れは
本当に辛いですから。。
寄り添ってあげて下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!