プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の悪ガキがうちで飼ってるモモンガをいじめたがります。

「モモンガを炭火焼きにしたらきっと美味しいよ。」と言ったり、
「ストレスがたまったらモモンガを往復ビンタしたらすっきりする。」などと言うのです。

こういう悪ガキに何をしても許されるとしたら、
どうやって懲らしめますか。

A 回答 (3件)

私なら、地下に作った秘密の折檻部屋に監禁、糞ガキ共が


言った事の全てを糞ガキに体験させてあげますわ。
大体、その糞ガキは世間様を舐めておりますわ。
その手の糞ガキには、100万の言葉を費やしたところで
何の教育にもならない為、やるべき正義として体罰を与える
事がベストなんですわ。
愛を以て鞭を振るう、この行為には糞ガキの生産者にもきっと
伝わる筈ですわ。

どうか、愛と勇気を持って体罰にお励み下さいませ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘密の折檻部屋って拷問ソムリエの伊集院さんみたいです。

そういう糞ガキにお説教しても無駄ですね。

お礼日時:2022/07/21 16:34

悪ガキより親には言わないの?


親も『のほほ~ん』として頷いているとか?

子供に何かすれば虐待で親が出てくるでしょ。
だからまずは親に説教すべきじゃないのかな?

あとは近づけないように有刺鉄線とかでバリケートを作るとか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はその悪ガキを叱ってますが、言う事を聞かないそうです。

お礼日時:2022/07/21 16:32

ガキが言ったことをガキにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/21 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!