電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚の悪ガキがうちに遊びに来ました。

その悪ガキがうちで飼っているモモンガのケージをバンバンたたいてモモンガを驚かすのです。
さらに水鉄砲でモモンガに水をかけました。

悪ガキの親は丁寧にあやまりました。

以前にもその悪ガキがモモンガに悪さをしたのです。

もしも何をしても許されるなら、その悪ガキをどのようにしてこらしめたらいいと思いますか。

A 回答 (4件)

ドラム缶に入れて、外からガンガンぶっ叩く。



目には目を歯に歯を
カエサルのものはカエサルに
…と、同じ方法で苦しみを体験させる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいです。

お礼日時:2022/06/26 12:17

家に入ってこないでとかモモンガいじめないでとか。

言ってもダメなら出入り禁止とかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 16:52

そのガキがゲームに集中してる時にでも頭の上からいきなりコップで水でもぶっかけてやったらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こらしめてやりたいです。

お礼日時:2022/06/26 12:18

モモンガちゃんのためにも「出入り禁止」が一番いいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!