dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも質問しましたが、親戚の悪ガキがうちで飼ってるモモンガをいじめたがります。

実際にモモンガに水をかけて大笑いしたことがあり、そのとき親は謝りましたが
悪ガキは反省してないです。

二度とモモンガに悪戯できないように悪ガキにどんなに厳しいお仕置きをしてもいいとしたら
あなたならどんなお仕置きをしますか。

A 回答 (3件)

私だったら、モモンガにしたことをその悪ガキにしてあげますね。


水を掛けられたなら、ホースで嫌というほどぶっかけます。そして
「あなたがされてとっても嫌な思いでしょう。モモンガもとっても嫌な思いをしたのですよ」
と因果応報を諭します。
それでも反省しないのであれば、出入り禁止にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>水を掛けられたなら、ホースで嫌というほどぶっかけます。

そうでもしたくなりますね。

お礼日時:2022/07/29 23:06

「モモンガちゃんいじめるから、ウチは悪ガキ出入り禁止です」と外に出しちゃいましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 05:00

出禁にしましょう。


もしくはあなたがモモンガを連れて外出。
親戚の子にはあなたに嫌われたと認識させるんです。
それが原因を考えるきっかけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!