電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このゴールデンウィークに親戚がうちに遊びに来ました。
それはいいのですが、親戚の子供が悪ガキでうちで飼っているモモンガに水をかけ、
モモンガが悲しそうに泣き、それを見て大笑いしたのです。

その子の親は丁寧にあやまりましたがその子供は反省してるようすがありません。

もしも許されるならあなたならその悪ガキにどんなお仕置きを与えますか。

A 回答 (4件)

全裸にして電柱にしばりつけて犬のトイレにさせる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しくお仕置きをしないといけませんね。

お礼日時:2022/05/04 17:36

浴室に連れて行き、頭からバケツで水をかけて、


モモンガがされた状況をわからせる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バケツで水をかけてやりたくなりますね。

お礼日時:2022/05/04 17:36

迷わず折檻ですわ。


私なら、そのガキんちょをベランダに立たせてバケツ一杯の
冷水を浴びせかけ、「自分がされたらどう思う? さあ、答え
なさい。今すぐ答えなさい!!」と強く叱責致しますわ。
他人の痛みが分からぬ子供には、同じ痛みを味あわせて躾ける
事が大事ですわ。
もちろん、親が見ている前で致しますわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

折檻しないといけませんね。

お礼日時:2022/05/04 17:35

なにもしないとおもいます、水をかけても走り回られたら掃除するのはこっちだし…今後その子が来る時は、ペットに寄せ付けないように対策をするとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!