アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪切りのために動物病院にペット(モモンガ)を連れて行きました。
待合室にはいろんなペットを連れた飼い主がいました。
犬の飼い主の女性が私に「あら、かわいい、なんの動物ですか?」と聞いてきたので私は「モモンガです。」と言い、その犬の飼い主の女性としばらく雑談してました。

すぐそばにハリネズミの飼い主の女性がいましたが、そっぽむいて知らん顔。

その後、そのハリネズミの飼い主はわざわざハリネズミをケージから出してこれみよがしにしましたが、みんな無視。(最初にそっぽを向いたので知らん顔された感じです。)

そのハリネズミの飼い主はこれみよがしにハリネズミをみせてもみんなから無視され
どんな気持ちだったと思いますか。

A 回答 (1件)

注目されなかった、くやしいっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くやしいでしょうね。あんなに見せびらかしたのに皆あえて無視した感じ
だったので。

お礼日時:2023/03/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!