dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九州に住む30代の男性がペットとしては変わった動物ばかり飼っています。

コウモリとかハリネズミとかオオトカゲとかフクロウとか、その他聞いたこともない動物を多数飼ってます。

しかしフクロウは飼い始めて数日で死んでます。

そういう人って動物に愛情を注いでいるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    犬や猫なんか誰でも飼えると言って犬や猫の飼い主を小ばかにします。

      補足日時:2023/05/01 19:12
  • うーん・・・

    無職のようなのです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/01 19:44

A 回答 (8件)

気味悪いの一言です。


近づきたくないし、話したくないし、遠ざかりたい人です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇抜なかっこうをしてて見た目も疑問です。

お礼日時:2023/05/01 19:43

その方はチンアナゴは飼っていませんでしたか?


海が荒れると砂の中に隠れるが、穏やかになると頭を出してくる。




(rttuieyさんであったあなたのようでもあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rttuieyさんってなんでしょうか。それがどうかしましたか。

お礼日時:2023/05/01 20:41

>しかしフクロウは飼い始めて数日で死んでます。



動物虐待の疑いがありますね。

あまり良い人格とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物を見世物にしてるのです。

お礼日時:2023/05/01 19:30

>犬や猫なんか誰でも飼える



それは飼い主だけではなく犬や猫も軽視してますね。

おそらく珍しい動物を飼って満足感に浸ってる方なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/01 19:27

有りますよ。

とても可愛く見えていると思います。トカゲとかフクロウは大人しいからと女性でも飼う人が居ます。動物園の飼育係は色々な動物の世話をします。ごく普通のペットとして売られている物ばかりです。私は蛇を飼う人だけは苦手です。仕事ではつかねずみやモルモット、ウサギ、猫、犬、等の世話をしましたが、愛情は持ちませんでした。、研究でいずれ解剖するのです。その人達よりはるかに優しくて、思いやりのあるいい人です。口の聞けない動物の気持を理解しようとされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありなのですね。

お礼日時:2023/05/01 19:28

フクロモモンガは飼っていましたか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12720793.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っていないと思います。

お礼日時:2023/05/01 19:46

本人にしかわからないと思いますよ


飼い方が難しかったり、もしかしたら動いてるご飯しか食べない性格のフクロウだったかもしれないし。
フクロウの事は分かりませんが。
    • good
    • 0

その情報だけでは判断できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!