アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現在、フクロウ飼育にとても興味があります。

質1)メンフクロウのアダルト(大人のメンフクロウ)を飼育する場合、ゲージで飼育する場合、最低どのぐらいの大きさが必要でしょうか? また、このぐらいの大きさがあればゲージで飼育しても安心できるゲージの大きさはどのぐらいでしょうか?(縦横高さを教えてください)

質2)メンフクロウをゲージで飼育する場合、注意点はありますでしょうか?

質3)メンフクロウなどフクロウを診察、治療などしてくださる病院は、札幌市内でどこにありますでしょうか?(出来れば、住所と病院名を教えてほしいのですが)

質4)札幌市内でメンフクロウを買える場所は、どこでしょうか?(出来れば取り寄せではなく、店舗にメンフクロウが置いてある場所を希望致します)→ネットで検索しても引っかからない為質問しました。

質5)あるサイトで、フクロウを飼育するにあたり、エアコンを利用してはいけないとサイトに書いてあったのですが、やはり温度調節は、扇風機(せんぷうき)を利用した方がよろしいのでしょうか?

質6)メンフクロウを飼育する場合、部屋が暑ければ扇風機を使うのは、理解できますが、部屋が寒すぎる場合は、エアコン以外では、どのように温度をあげればよろしいでしょうか?(やっぱりストーブですかね)

質7)メンフクロウの場合、ゲージ飼いとボウパーチなどに係累して飼うのどちらがフクロウにとって良いのでしょうか?

沢山の質問すいません。お手数をおかけいたしますが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう参考に見てるサイトかもしれませんが



こちらで質問とちがいますが色々かいてます。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakatam/owl/basic1.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり大変申し訳ありません。ほかの方々の意見も聞こうと思い質問してからベストアンサー認定まで時間が質問してからかかってしまいました。ご丁寧に回答していただきましてありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/02/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!