アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の子供がしつけと称してハリネズミをポーチに入れて振り回してるそうですが、
しつけになると思いますか。

A 回答 (5件)

思いません完全に動物虐待です


その子を躾ける必要があります
    • good
    • 0

虐待です。


注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/02/01 14:56

親戚の子供ですから、もしかしたらその子が親からそのような虐待を受けている可能性があります。


あなたがその子供をしかる前に見定める必要があると思います。
そして親が虐待などしていないようなら、しかるのはその子供の親です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/01 14:56

そもそもハリネズミはしつける必要がないものですからね。



どちらにせよその方法は虐待なので子どもに言って聞かせないといけませんよ。

私そんなの見てしまったらその子にジャイアントスイングしてしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私そんなの見てしまったらその子にジャイアントスイングしてしまいそうです。

そうしたくなりますね。

お礼日時:2023/02/01 04:41

無理でしょ。



死にますよ。
死なないまでも寿命は明らかに短くなる。

いわゆる「虐待」ってやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虐待ですね。

お礼日時:2023/02/01 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!