アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに面白い質問者はいますか。

A 回答 (5件)

面白いという意味次第ですね。


愉快な、と言う質問はないですが、
嘲笑という笑いを誘うものは、かなりありますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 18:14

昔はいましたが今はいないですね。


自称MENSA会員とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人がいたのですね。

お礼日時:2023/09/09 18:43

面白いハリネズミやハムスターやフクロモモンガの人ですが


最近出てこない。 
?feature=shared
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういう小動物の質問をする人がいるのですね。

お礼日時:2023/09/09 18:36

同じことを何度も繰り返し投稿する、面白い、滑稽な人は時々現れますよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

滑稽な人は多いです。

お礼日時:2023/09/09 18:13

いません。


くだらない質問者は多い。
定期的に名前を変える人も困る。
大喜利カテゴリーを作って欲しい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

サイトの質が低下がくだらないのでは。

お礼日時:2023/09/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A