アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで写真を載せてたら声をかけて来た人か。

写真がないのにお話してくれた人。

どっち、どっちの人が良いと思いますか?

写真載せてたから来た人は顔で選んだ人ですよね。

写真がないのにお話してくれた男性は写真を見せたらブロックされる可能性もあるかも知れないし。

A 回答 (2件)

現時点ではどっちがいいかわかりません。



おっしゃるとおり、写真なしでマッチングした人は写真に釣られたわけじゃないけど写真を見せたら終わっちゃうかもしれないし、顔で選んだ人はあなたの内面とか全然見てないかもしれないし、どっちもどっちです。

だから普通は両方ともキープして続けるのです。
    • good
    • 1

写真がないのに声をかけてくる方が、自信のなさに漬け込んでいたり、美人がモテすぎるなのかもとか期待していたり、若けりゃいいと思ってるかもしれないマイナスイメージの方が強いので、私的にはなしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!