プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで会った人に写真を撮られた覚えはないけど(撮られたら何となく分かりますよね)。もしかしたら?

アプリで会った人に写真を撮られた覚えはないけど(撮られたら何となく分かりますよね)。

もしかしたら?待ち合わせの時、私に声をかける前に遠くから写真を撮られてる可能性もあるし(一緒にいる時は撮られてる感じはなかったですが)。

怖いなら個人情報を隠すしかないですか?

もし?遠くから写真を撮られてたとしても、向こうは写真だけで、どこの誰だか分からない。

アプリで私は写真載せてなかったし。
(相手の男性は載せてました)

今時はスマホで勝手に写真を撮られる可能性がある時代だし、どこの誰だか分からないなら気にしないようにするしかないのでしょうか?

個人情報を教えない事が大事とか。

A 回答 (1件)

その写真が何に使われるかが分からないから用心に越したことはないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!