アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のSNSで、こういう感じで、他人から撮られた自分のピン写真を上げてる人っていますよね。

こういう写真は、海や夜景をバックにして横に立ってるようなピン写真とかと種類が違う。
ナルシストだなあとも思うし、自信があって羨ましいなとも思う。

これはどういう過程で撮られるものなんですか?
友達が「写真撮るからポーズ取って〜」って言って撮ってきて、ラインにでも送られてきて、それで自分で上げてるんですか?
それとも、「写真撮って〜」って友達に頼んで、スマホを渡して撮って貰ってるの?

私の周りには、会っても自分のこういうピン写真を撮らせてくるような友人はいないのでわかりません。

「自分のSNSで、こういう感じで、他人から」の質問画像

A 回答 (2件)

SNSでも本人の承諾なしでの掲載は見つかれば訴えられるどころか犯罪になるかもしれないです、プロダクション専属女はえらいことになります

撮影会に金で参加するとか、自由時間借りるとか、2ショットは別料金、水着撮影、素人女は数はこなせない、女には金はかかるね、この画像も素人とは思えない
    • 0

そうです

• 0