プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく家に来る男友達が私の写真を撮りたがります。
いわゆるセフレ、なのですが、割と仲も良いです。
そんな彼が、よく私のピン写を撮りたがります。
自分に自信がないため、全力で断るのですが…
訳を聞くと、1人でいる時に思い出す顔が寝起きのオフモードの顔だから、ちゃんと化粧をしてる写真を撮っておきたいと言われました。

私は相手のことが好きじゃなかったらそんなことをしないのですが、
彼はなんでそういうことをしてくるのでしょうか?
好きでいてくれているのでしょうか

A 回答 (4件)

それにしても写真撮りたがるのは気持ち悪いですね。


ちなみに昔片思いされてた男性にやたら写真撮ってもいい?と聞かれたりしました

変な人だったんで帰っておかずにされるのが嫌で拒否してました
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

おかずにするのか、友達に「俺のセフレ」って自慢するのか。


仲が良くても、結局セフレはセフレ。
    • good
    • 2

好きだから撮っているのかもしれませんが、


後々、ネットに流出させてしまうかもしれません。
    • good
    • 3

あれのおかずじゃないですかね?


なんか女の勘です!笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!