アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には8歳年上の既婚者のセフレがいます。

私は彼が好きですが、彼からしたら若くてただの都合の良い女なんだろうな、というのは理解しています。

その彼がたまに自撮りの写メが欲しいと言ってきます。

最中の時はとても優しいですが、普段の彼は私に対して全く興味なさそうな態度をしているので、何で私の写メが欲しいか理解できません。おかずにするため?という意見も聞きますが…そういうタイプには見えなくて。

聞いてみても、趣味ですーとしか言ってくれません。
ただのセフレの自撮りが欲しいという心理は何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

あーー分かる(笑)


私男性だけどネットとかで全く関係ない女性の自撮りの画像とか見るの好きですよ。
時にオカズにすることもあります。
自撮りって妙なリアリティーがあっていいんですよね。
あなたは多分見た目がいいんでしょう。
彼はそのあなたのリアルティー溢れる画像をコレクションの1つにしたいのですよ。
事によったらオカズにするかもだし、単なる収集欲かもしれない。
仮にあなたが画像を提供したとして。
そしてごめんなさい、何かがあってその後別れたとして。
でもその画像は消去せず保存しておくでしょうに1万ペリカ賭けてもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
彼が言ってた趣味っていうのはそういう事か、としっくりきました。
自撮りを見るのが好きという方もいらっしゃるんですね。10枚くらい欲しいって言われた事もあり、収集欲にも納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 13:18

ほんとに好きな人の顔って思い出せない時があるという心理があります。



彼は、あなたを思い出すときに画像を見たんじゃないでしょうか?

男性心理としては、男友達に彼女を自慢したいというのもありますね。
奥さんも居て、彼女も居てというのは男としては自慢になってしまう場面もあります。

あなたも気持ちを切り替えて本命の男性を探してもいいのでないでしょうか?

自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

本当に好きな人の顔は思い出せない時があるんですね、なるほど…。
奥さんもセフレも居るのという自慢はその周りの友人はひかないんでしょうか…?また、友人に話したら、もしかしたら奥さんにバレる原因にもなるんじゃないかなって思ってしまうんですよね。今度率直に聞いてみます。

はい、気持ちを切り替えられるよう努力します。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2016/05/13 13:23

こんにちは


ただ一緒じゃないときに
思い出したいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
LINEも交換していて、写真も1、
2枚送ってあっても、新しい写真を欲しがるんですよね。ただのセフレでも思い出したいってなるんですね、参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 13:09

ほんとに特に意味がないと思います。


強いて言うなら思い出でしょうか。
今の関係がずっと続くとは
考えていないと思うので
切れた時にこんなのがあったなと
思い出す程度の話だと思います。

それか友人などに
自慢しているのかもしれません。
私はそのような行為を
自慢するようなことは
恥ずかしてできませんが
私の友人なのではたまにいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
自撮りは結構恥ずかしいので、意味ないなら断ってみます(笑)

セフレの写真って自慢になるんですね…。てっきり、奥さんがいるのにセフレがいるなんて友人に話したらひかれるものだと思っていました。
そういう方もいらっしゃるんですね。参考になります、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 13:07

友人などに自慢したいのでは?


それか他にも同じような人がいてコレクション感覚にしてるとか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
自慢やコレクション感覚…なるほど…。
セフレの写真って自慢になるんですね。写真とかは既婚者の方にとっては保存しておけないもの(奥さんに疑われるもの)だと思っていたので、コレクションは思いつきませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A