dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性に口説かれています。部署は全く違うので仕事上は全く接点がないです。
彼が私を食堂で見かけて気に入ってくれ声を掛けてきました。
1度飲みに行きました。

その際にかなり一緒に写真を撮って欲しいと頼まれました。
私自身…自分の顔は好き?なのですが、写真うつりが悪く…目を閉じてしまったり、
あまり好きではなく、なるべく撮りません。
また酔うとかなり顔が赤くなってしまうタイプなのでお酒の席の写真は特に苦手。
なのにかなり、しつこく頼まれたので余計に嫌になってしまい、
『飲んでて顔が赤いので絶対に嫌』と言いました。

そしたら今度遊んだら真っ先に撮ろう!!と言われました。
また普段の写真も見せてね!!制服着ていない普段の写真とか見たい!!
写真が欲しいよ!!と言われました。。

付き合ってもいない状態で、こんなに写真をせがまれたのは初めて。
気に入っている女性の写真って、そんなに気になりますか?

A 回答 (3件)

AnsNo1です。


お礼をありがとう。

独身なんですね、了解!

男が女性の写真を欲しがるのは
それを「お守り」にしたいからです。

ヘンタイがお気に入りの女性の写真を欲しがることもあるけど
まあそういった場合には、
大砲みたいな超望遠レンズで勝手に収集するでしょうから、
やっぱり「お守り」。

いずれは常に生を見たいのだけど
とりあえずは写真で毎日見たい、って事です。
人によっては朝晩にチューとかするかも知れませんが
データベースの1ファイルにしてしまうような奴より
ぜんぜん人間味あっていいと思いますよ。

アプローチがすんごい乱暴だけど
独身男性だったらこの相手、いいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。
『お守り』ですか♪なんとなく気持ちわかります。
私も好きな男性の写真は欲しいし、いつも見たいです。

お礼日時:2013/07/16 20:20

No.1様と同感です。



単なる不倫願望男です。

二度と近づくなとケリを入れてやりましょう。

話に乗ったら貴女が傷つくだけです。

仕事上まったく接点がなくて幸いでしたね。

写真を手に入れたら、毎日眺めては

ニャニヤしているタイプですよ。

決して、あげてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あの、すみません…入力ミスで既婚男性ではありません。
ただの独身男性です。打ち直したのですが重複して投稿されてしまいました。

お礼日時:2013/07/14 22:12

写真はただの切り口です。


要は不倫したいんですよ。

そういうので構わないなら写真をあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません。既婚男性ではなく独身男性です。
訂正したつもりが重複して二重投稿になってしまいました。
本当に申し訳ございません。

お礼日時:2013/07/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A