dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またまたお世話になります。

遠距離の彼氏から、下着姿を写メで送ってと言われました。
断固拒否しました。が、断っても駄々をこねて電話してくる始末…。
いつもはこんな事しないし、次いつ会えるか分からないから…という気持ちも分かるんですけど。
でも実際見られるのと、写真で残るのと(すぐに消すと言われても)、全然違うと思いますし、やっぱり嫌なんです。

皆さんこんな時はどう対処してますか?
男性の方、やっぱり送ってほしいんでしょうか。
女性の方、どうされてますか、送っちゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

生真面目に言わないで「送ったわよ、届いてない?」とか誤魔化す位はしてもいいんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それをやると「もう一回送って!」とか延々続きそうです(笑)
下着をというんだから、色でも当てたら送ってあげようかとも思いましたが、しつこさが嫌になって無視してしまいました。
向こうからも連絡ないですが、ごめん位は言うべきでしょうかね。

お礼日時:2007/08/07 01:57

妄想したいだけなんでしょうけど、今はウィルスなどがありますからね。



彼がpcに保存したものが流出するリスクがあることを説明して、自分が抵抗がある旨を丁寧に説明するしかないでしょう。

彼も納得してくれるはずです。

提案ですけど、WEBカメラを利用してスカイプなどでお見せしてあげればどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
求めてくれるのは嬉しいけど、私は実際に会いたいので、写真だけなんて切ないし、怖いです。
PCで彼とやりとりする事はないんです。
だから携帯のカメラになるんですが、携帯だと誰かに見られる恐れがあるので、ウィルスは勿論ですが、恐怖です。

お礼日時:2007/08/07 01:54

他の方もおっしゃってますが下着姿の写真を拒否した程度で崩れる関係ならたかがしれてます。


というかそんなことで怒る男なんて器が小さすぎます。

まあ、同じ男なので気持ちは分かりますが自分なら送ってなんて頼まないです。
仮に頼んでも断られたらしつこく催促なんてしません。

あと、よく飲み会などの席でトイレに立った時等にその人が置いていった携帯をイタズラで
こっそり見たりすることなど友人どうしならたまにありますよね?
そんな時に偶然見られてしまうなんてこともありえます。
送るも送らないもあなたの自由なので止めろとはいいませんがそういうあらゆる可能性を考えてから
送ることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いい加減駄々をこねすぎなので無視するに至りました(笑)
これで怒るようなら私も不満をぶつけようと思います。
男性でもそんな頼みをしない方もいらっしゃるんですね。安心しました。

あ~友達とか携帯見たりする人いますね。
そんな状況を考えると尚更嫌になりました。無視して正解ですね!

お礼日時:2007/08/07 01:52

No.3です。


信頼関係に自信が無いのでしたら止めておいたほうが無難ではないかと思います。
私は彼から要求されたことはありませんよ!2ヶ月会えなくて電話してたなかで顔みたいって話してて深夜だったせいか徐々にちょいエロ写真になりました。でも数回ですよ。
あまり無理して彼に合わせる必要ないと思います。嫌ならハッキリと話してそれで分かってくれなかったら残念だけど…止めたほうが。
会ったときに仲良くしようって話してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!
体の関係もあり、信じたいけど、裸の写真を渡せるほどではまだ無いと思います。不安があります。
深夜とかはちょっとエロい方向にいっちゃいますね。納得です。
電話した時、渡したとして「自分だけ?」と言ったら「今度気持ちよくしてあげる」と言われました。
一緒がいいんですけどね…切ないですね。

お礼日時:2007/08/07 01:50

私の場合、彼を信用してたから遠距離時代に送ってあげました。


やっぱ男って好きな人のそういう写真、欲しがるのよね。別に変態って訳じゃないわ。彼女の裸、下着写真。アダルトサイト行くより、それで喜ぶなら私もまぁ、いいかなって思ってました。彼だって、男。おかずにするなら、彼女、っていったとこかな。普段会えないんだったら、別段変態っていう域でもなんでもないですよ!自分がおかずにされたいか、されたくないかはアナタ自身の意思ですけど。
信用していたとおり、私の彼は携帯の隠しフォルダーに隠して持っています。もちろん、携帯を無くさないこと前提で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
信頼関係あってのものですね…。
私は友人関係は長いけど、恋愛としてはまだ短いので、迷いが捨てられません。
自分がおかずに、というのも頭で分かってても踏ん切りがつかず、
かといって他の女で自慰をされるのも嫌です。
だから我慢して、としか返してません。

お礼日時:2007/08/07 01:45

ANO2です。


妙案を思いつきました。アダルトサイトに行って、他人の、しかも素人さんっぽい下着姿の写真をひろってきて、トリミングして(顔の部分は取ってしまうとか)、そして、それを送るのです(笑)。その後、彼がエスカレートしてきたら、彼はやはり変態男です。
いたずらで返しても良いお願いではないでしょうかね。
でも、その写真何に使うのでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
んん~他人の写真を送ったら送ったで信じちゃうのも悲しいですね。
ふざけて変態!とは返しました(笑)
見たら満足して消す、とは言ってましたが、そんなわけ無いと思ってます。

お礼日時:2007/08/07 01:42

女性です。


電話までして要求してくるまではなくとも前の彼にも言われた事あります。
今の旦那は何も言いませんでしたが、絶対私は断ります。

以前、私の友人が前の彼女の下着姿の写真を
メッセンジャーのアイコンに使っているのを見てからは
絶対写真も送らないし、写真も撮らせません。
悪用とまではいかなくとも、どこで見せるかわかりませんし、
自分のそんな姿をネタにされるなんてたまりませんからね(苦笑

まぁ少なからずとも男性ってそんなものでは~?と思います。
彼は変態ではありませんよ。
私の周囲の人たちも普通の男性ですが、そんなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の多くは同じように彼女に要求するんでしょうかね。
電話では普段しないような甘えた声で「送って」といわれました。
回答者様はどう断られてたんでしょうか?
そのアイコンに使ってるのを見たとか理由を仰ったんでしょうか。
でも「俺がそんな事するわけない」とか言いそうですし。
私は嫌なので送りません、送らないつもりです。でも長く断り続けて、メールが段々不機嫌になってきてる気がします…。

お礼日時:2007/08/06 01:30

男性は、好きな彼女の下着姿は、当然見たいものでしょう。

写メとして残しておきたいとも思う気持ちは良くわかります。
(私の場合、彼が特別変態とは思いません。)

ただ、あなたが迷っているのであれば、止めておいた方が無難です。迷っている理由は、ANo.1の方やANo.2の方が言っている様なことを心配されての事なのですよね?
彼があなたを本当に大事にしているのであれば、それが原因で関係が崩れるようなことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の気持ちも分かります。送ってあげたい気持ちもほんのちょっとだけあるんです。
そうです、写真として形に残るのが怖いし、その先が分かりません。
諦めてくれないので、いい加減しつこいなぁと思ってます。
でも向こうが怒っても嫌ですし。
分かってくれるのを願います。

お礼日時:2007/08/06 01:26

こんばんは。

31才女性です。私は付き合っている間ずっと6年間遠恋してから結婚しました。
相談者さんはどの位お付き合いされているか分かりませんが、信頼関係があればしても良いと思います。
私は4年目位からたまにしてましたよ。でも条件があって一枚送って貰ったらそれに見合う写真を送り返してました。ただお互い直接的な写真は送りませんでした。あくまでも自分が許容できる範囲でしてました。
でもご自分が望まないのならしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めの回答ありがとうございます。
遠距離が実られたんですね!
私はまだ1年も満たないです…友人期間は長かったですけど、まだそんな事ができるまでは信頼関係築けてるとは言いがたいです。不安な部分もあります。
4年目まで…ということですが、それまでは求められませんでしたか?
またどうやって断ってたんでしょうか。
またお答えいただけると嬉しいです。

お礼日時:2007/08/06 01:22

ただの変態男ですね。


普通の男ならば、この時代にそんなこと要求したりしません。送ったが最後、どこかの投稿サイトにあなたの下着姿は投稿されてしまうかも知れません。そして、未来永劫、あなたの下着姿は、インターネット上を駆け回り、世界中にばらまかれることになるかも知れません。回収は不可能です。
考えただけでぞっとしませんか?
絶対に送らないことです。それどころか、すぐにでも別れた方が良いでしょう。あなたを、単なる性の相手としか見ていないのです。救いようのない馬鹿男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変態…とまではいかないんですが、ビックリしています。
そうです、消すと言われてもちょっと信じられないし、
携帯なんて誰でも触れるし、どうなるか分からないので不安で嫌なのです。
別れるつもりはないですが、どうにか収まってくれればと思います。

お礼日時:2007/08/06 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A