アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳の差の年下彼氏がいます。

昨日、夜に電話する約束をしていたのですが「軽くご飯食べてくる!」と1時間待たされ、不思議に思い電話をかけたのですが出ませんでした。

そこから3時間後に「ごめん電源切れてた!今から◯◯の家に行ってくる、着いたら写メ送る!ごめんね」と返信がきて、朝起きたら写メもきてたのですが、少し辻褄が合わないところがあってモヤモヤしてます。


電源が落ちてたと言うのですが、待たされてる間に携帯の方に電話をかけてて、普通にプルルルルと鳴りました。電源落ちてる時は確かアナウンスですよね?

それと、賛否両論あるかと思うのですが私達はゼンリーを共有していて、それも最初の「軽くなんか食べてくる!」と同時にフリーズされたような状態になってます。


何回か彼に嘘をつかれていて、疑心暗鬼になっていて小さい事も気になってしまいます。
・おやすみと言って実は出掛けてた
・男だけと言いつつ女の子がいた
・飲んでないと言いつつ飲んでたなどなど

写真もくれましたし同性のみでしたし怒るところはないのですが、白黒はっきりさせたい性格故に辻褄の合わない時間帯のことが気になって仕方ありません。

女性の皆さんはそれを聞きますか?飲み込みますか?男性の皆さんは言われたらうざいですか?それとも向き合ってくれますか?

A 回答 (5件)

噓が下手な人ですね、几帳面なあなたを騙せるほどズルい人ではなく正直にバレバレの正直者なので、取りあえずはあなたの胸に収めて許してあげてください。


プライベートな面では、根掘り葉掘り言い難いこともあります、絶対に見逃せない事でもない限りは大目に見てやってください。
    • good
    • 0

結婚している訳でもない状態で、ここまでの監視は面倒だと思う男性は多いとおもいます。


(結婚をしていても面倒だと思うことであるため)

なので、浮気の心配以前にいっかい一回報告をするのが面倒なのもあるのかも。

あんまりがんじがらめだと、かえって余計なところまで隠される(普通に出かけるだけ)ので、どれが嘘か更に分かりにくいかも。

徐々にでも良いので、あまり口うるさく言わず緩めると言うか、優しくなされては。
    • good
    • 0

まあ、たぶん女が居たんでしょう。


でもそれが浮気などとは限らない。
その場に女もいたけど、過去の事もあってそれを言うと面倒くさい事になりそうだから嘘ついた。
って場合はあると思います。
もちろん浮気してるって可能性も充分ありますけど。

>男性の皆さんは言われたらうざいですか?それとも向き合ってくれますか?
↑どちらにしてもそれを突っ込まれたらウザいとは思います。
ウザく思わず向き合ってくれる人なら嘘つかない。
そのまま拗れてケンカになったり別れたりという事になってでも知りたくてウズウズするなら良いと思います。
    • good
    • 0

僕は男性です。



僕はうざいっては思いませんね。。。

何故なら、アナタの彼氏さんのように、約束を違えたりしないし、辻褄が合わないような行動をしないし、僕もアナタのように白黒ハッキリしたいタイプなので、彼女に疑われるような事は無いので。。。

もし、疑われてもキッカリ疑いを晴らしますし、僕の不手際があれば、故意じゃなくても謝罪し、許しを請います。。。
    • good
    • 0

信用できない彼とは別れましょう。

交際を続けることは質問者さんの心を傷つけて何の価値もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!