dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもない男性からLINEで下着の写真送ってと言われました。

最初は恥ずかしいからむりだよー(〃ω〃)
みたいに返してたのですが、しつこく言ってきます。

ほんと、めんどい…

それ以外はいい人なんですけど、どうすればやめさせられるでしょうか…

A 回答 (6件)

送っては駄目です。



 ブロックしてみるといいでしょう。
    • good
    • 1

そんなん付き合っている人でも送っちゃダメなやつ...


適当にネットで探した画像を送りつけてみてはどうでしょうか?それか、既読無視するか...
    • good
    • 1

私は犯罪のようなことをしたくないし、


せっかく良い人なんだからあなたを犯罪者にしたくない。
と、ズバッと言ってみるのはどうでしょう?

言ってみても変化がなければブロックしてしまった方がいいと思います。
世の中にいい人はたくさんいますので、そんな、はしたないことを簡単に言うような人とは
関係を切ってしまっても減るものは少ないと思います。

頑張ってください!!
    • good
    • 1

下着の写真…子供の頃の ダサめの パンツ 単独で 撮って送ってやったら?( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

恥ずかしいというレベルの問題ではありません。


その画像をネットに流されたら永久に回収は出来ませんよ。
そんな人はLINEをブロックすれば良い。
「恥ずかしいからむりだよー(〃ω〃)」では甘い!
「今度同じLINEが来たらブロックするからね!」と返す。
    • good
    • 1

まず、送るのは絶対ダメです。


ポルノになるから嫌だとか言って、聞かないようなら警察なり先生なりに相談するのがいいでしょう。
それが不可能なら適当な写真を検索して貼るとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A