dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで例えば「太郎」というアカウント名の人に私がブロックされたら太郎さんの回答が表示されなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。


回答されたと通知が入っても、見に行くと制限中とか?何とか?忘れちゃったけど、そのような文面が出て見れません。
そしてその太郎さんの質問文はブロック解除されるまで、永遠に見る事はないので忘れられます。
その太郎さんにもブロックした人は、解除するまで永遠に表示されません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/24 15:50

自分も他人をブロックすると、


その他人が開いた質問コーナーを見かけても
入場不能にされるみたい。
つまり関所があるみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/24 15:50

主さんをブロックした「太郎」と言う方の質問や、他の方へ入れた回答も含めて「太郎」と


言う方の投稿全て表示されなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A