dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーを、間違えて違う人につけてしまった場合、
訂正はできないですか?

事務局に問い合わせしようとしたら、
ページが開きませんでした。

A 回答 (5件)

出来ません。


つけることでそのコーナーが終わります。
お礼を述べることはし忘れの人に出来ます。
試しにそこで誤りますか。
でも、上げたことが嘘だとなると恨まれないか。
まあサービスと思って
上げた人にはお近づきのしるしにしとけば。

でもあなたに上げたくないけど間違えてあげたということになってしまうと、恨まれませんか。
言わぬが花という気もするなあ。

だからそれだけでも慎重性が問われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーにしたかった人にコメントしてしまいました。
言わぬが花
たしかに、世の中怖いですよね。
みなさん、ごめんなさい!!

マヌケな自分を反省します。

お礼日時:2024/06/16 13:10

できません。

    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

出来ません。


質問そのものを削除しても、
BAはそのまま残るシステムとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとのベストアンサーの方に申し訳ないです。

お礼日時:2024/06/13 12:04

訂正はできません。


一度選んだベストアンサーは後から変える事はできませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A