dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問コーナーを一度退会して、名前、ニックネームかえれますか?退会して今のアカウントと過去のアカウントを整理したいんですが?

A 回答 (6件)

運営さんに削除と出禁パンされたのなら、みんな消えてなくなるみたいけど。


普通に退会して、再度新規登録のアカだと、過去のは過去として全残りで、他の人からも過去の質問主様として、いつでも見れるんです。
なのできれいに整理するって事は、独りでは出来ないようです。
    • good
    • 0

試しにやってみましょう。

    • good
    • 1

新規登録のかたちですね。


私の場合プロバイダ変更による登録変更で新規登録になりました。
ネームも変更するしかなく、同ネームに2を付けました。
    • good
    • 0

新しいアカウントを登録してニックネームをつけるってことですね。


過去の全部退会すれば、できるはずです。

ただしこれまでに投稿した質問回答は、投稿したときのニックネームとセットで全部残ります。
退会しても投稿は削除されないので、検索で出てきたりします。
    • good
    • 0

退会すれば、新規ですから、変えるもなにも、


変えなければ受け付けてもらえません。
    • good
    • 0

できません。


新規登録になります。
電話番号を必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A