プロが教えるわが家の防犯対策術!

・付き合ってどれくらいの期間でアプリを退会しましたか?(アンインストールやブロックなどではなく完全な退会)
・退会したことを相手に言いましたか?
・自分が退会する時に相手がまだ退会していないのを見たら何と思いますか?また、相手に何か言いますか?
・退会しようと思った理由は何ですか?(ここを詳しく教えてもらえると嬉しいです!!)
・退会後に彼女が退会したかを別アカウント等で確認しましたか?

彼氏が出来て私に何も言わずに退会していたのでどういう心理で退会したのか、私は完全に信用出来てから退会するのは良くないか気になり質問しました。

よろしくお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

あなたの思う「完全」とは?

彼氏彼女、の肩書き付けられるのに完全じゃないってどう言う事?
ただマッチした段階?
付き合いましょう、ってなったら即退会しましたね
相手見つかったのに続ける理由こそ知りたいですよ
別アカでチェック、もしません
そんな信用出来ない人と「付き合いましょう」とは言わないです
    • 0
この回答へのお礼

質問文の通り、ブロックやアンインストールで退会と見せかけることではなく、アプリとの契約を解除することです。

>相手見つかったのに続ける理由こそ知りたいですよ
当たり前なことではありますが、とても誠実な方ですね。

信用出来ない人と付き合いましょうともならないですが、付き合い初めから全てを信用出来るかなと言ったらそれも違うかなと思ってしまいます。

・付き合ってどれくらいの期間でアプリを退会しましたか?(アンインストールやブロックなどではなく完全な退会)→すぐ、ちなみに、ほとんどのサイトは退会しても他会員に対して退会済みと表示されるだけでそれまでの情報ややりとりは削除されず再開するときには勝手に前回情報が呼び出されるようになってますのでいつでも復帰できます。

退会はそんなに重いものではありません。
・退会したことを相手に言いましたか?→言わない
・自分が退会する時に相手がまだ退会していないのを見たら何と思いますか?また、相手に何か言いますか?→あえて言わないが、解せない。まだ男漁りしているのかと疑います。
・退会しようと思った理由は何ですか?(ここを詳しく教えてもらえると嬉しいです!!)→パートナー作りが目的だったから
・退会後に彼女が退会したかを別アカウント等で確認しましたか?→退会する前に相手が退会したか確認くらいのことはしたかもしれないです。今時のサイトは電話番号と紐付けられていて別アカ作るのも難しいと思うので別アカであえて確認なんてことは大多数はしないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます!

確かに退会しても再入会すれば以前のデータが復活するアプリが多いのでその意味では退会がそんなに重いことではないですね。ただ相手への誠意を見せるという意味ではブロックやアンインストールと違い重い意味があるかと思います。

回答にへの質問ですが、よければまた回答いただけると嬉しいです!

・退会したことを相手に言いましたか?→言わない
Q言わないのはなぜですか?
・自分が退会する時に相手がまだ退会していないのを見たら何と思いますか?また、相手に何か言いますか?→あえて言わないが、解せない。まだ男漁りしているのかと疑います。
Qあえて言わないのはなぜですか?疑うということは相手への気持ちも冷めますか?
・退会しようと思った理由は何ですか?(ここを詳しく教えてもらえると嬉しいです!!)→パートナー作りが目的だったから
Qそれ以外の目的は何かあると思われますか?

最後の質問の意図は、彼氏の告白をOKして付き合った日と翌日は一緒にいて、翌日のデート終盤でLINEの内容からの推測ですが彼の祖父が急変して急遽帰り(遠距離で会いに来てくれていた)、既に約束のある次回のデートを「楽しみにしてるよ」と言われて私が急を用さない質問入りの返信をしたのを最後に未読が続いているためです。(今日で未読3日になるところ)その未読中の彼が急遽帰った翌日に私に何も言わずに退会していたので、退会処理のためにスマホを触る時間はあるのに未読なのが不安なんです。友人のアカウントで確実に退会したのを確認してます。そのため私と関わりたくないため退会したのかなとの考えになってしまうのですが、どうでしょうか?