dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらで質問をしていて
その質問の回答が誹謗中傷ばかりで、なおかつ漢字、変換、ミスが多いです。
そして漢字のミスを指摘すると切れられます。

多いですねこちら 知恵袋はないのに
普通ですか?

A 回答 (5件)

あなたの質問履歴を見たけど、質問で書いているような


誹謗中傷の回答はなかったです。
それどころか、回答してくれた人にあなたが誹謗中傷してたけど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13762742.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません
反省してます

質問して
そんなの自分で考えろ
て好きじゃないんです

お礼日時:2024/06/07 20:45

知恵袋にもいますね。

こっちの日本語がおかしいと言い張るからじゃあ日本語博士が源氏物語の冒頭を解説してくれと言ったらすぐに回答削除して行った輩がいました。
    • good
    • 0

はい。

普通です。
そういったサイトであることを理解した上でご利用下さい。
    • good
    • 0

知恵袋は投稿後の編集が可能なようですから

    • good
    • 2

わかります


回答しないで、無駄な知識を書き込む馬鹿

しかも誤字ってるw
きっと『自分が今寂しいのは他人の責任!』
と、自分を見直せない悲しい人なんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A