アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
見るだけスルー無回答、関係ない回答、質問の通報、即回答厳禁

お店で気持ち悪くなり、トイレで吐いてしまいました。
お店を出禁になることはありますか?
また、その事が店員さんにバレて通報され、精神科に措置入院、もしくは逮捕ってことはありますか?
店員さんには言ってないです。
張り紙には教えてくださいと書いてあったのですが、出禁喰らいたくなかったのでトイレの流す方で吐きました。
漕いではないです。
誤字の指摘、誹謗中傷、批判はやめてください。プロフィールを読んでから回答してください。
プロフィールを読んだ胸を記載してください。
誹謗中傷、批判、誤字の私的にいいね、ありがとう、感動した、面白いをつけないでください。
変換できない漢字を別の漢字で代用してますが、誤字では無いので指摘しないでください
回答が着くまで質問します

A 回答 (2件)

居酒屋が存在するのですから,なんの問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2023/09/30 15:32

上からと下からの違いだけで流れたのであれば


何の問題もないと思いますよ。
張り紙は、床などに吐いて放置されると他のお客
さんに迷惑なので教えて欲しい意味かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A