アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で男子トイレの小便器が丸見えのとこがあります
人通りもかなり多いにもかかわらずそこでおしっこしてる人が普通にいます
マジで理解不能です
みんなに見られてんのになんでそこでするのって? しかも女子にも見られてるし
マジでイライラします

僕は小学校以降小便器を使ってないです
ほとんどトイレは我慢するんですけど するとしても個室です

なぜ小便器を使える人がいるのか理解できません
隣の人とかなり距離近いし 外から見えるとこもあるし

小便器なくなってほしいです

A 回答 (3件)

そこにトイレがあれば利用するだけ。

    • good
    • 1

>しかも女子にも見られてるし


本当?
たぶんですけど誰も見てないと、利用する時には思ってますけど。

>ほとんどトイレは我慢するんですけど するとしても個室です
へぇ
>なぜ小便器を使える人がいるのか理解できません
存在することが理解できないって?

変に我慢して大変なことにでもなったら自分が困るだけでなく
周りの人にも大迷惑かけますからね。
容易に、あるいは多少の問題があっても、問題解決できる方法がそこにあるなら
うまく利用しますよ。
それって普通だと思いますけど、あなたはそう思ってないんでしょうかね。
私から見れば考えすぎ気にしすぎで不便だろうなぁと思いますけどね。

そりゃ人の価値観は千差万別なので、価値観があなたと違う人が大勢いるからです。
「理解できない」んじゃなくて「自分と違うことを理解しようともしない」んでしょ。

>隣の人とかなり距離近いし 外から見えるとこもあるし
ありますね。結構よく見るでしょ?それが「普通」ですらあり
そういうのをあなたが理解「できない」んなら「あなたが世間とズレてる異常者」
という見方もありますけど。
    • good
    • 1

小便を個室でする方がオカマっぽいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています