アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏とお泊まりをするのですがアイプチを取りたくないです。。
私は重い二重で朝になるとアイプチが取れてしまいます
強いのを使ってもむりです

どうすればいいですか汗

A 回答 (5件)

二重用のテープ貼って寝たらどうですか?使った事ないからわからないけど、友達はテープ貼って寝てたら二重になったって言ってた人居るんで、アイプチよりテープの方が寝る時はいいかもですね。


てゆーか、そんな事で悩んでたら泊まりは愚か、結婚なんて出来ませんよ。
    • good
    • 0

ありのままで良いと思います。

    • good
    • 0

確か美容液で続けて使うと二重のクセがつくっていうのがあったけど私は使ったことないので。


お泊まりがだいぶ先なら買って使ってみとくのもいいかもです。
    • good
    • 0

起きるかなぁ?


起きたら
ちょっとトイレってトイレに行けばいいと思います。そこで塗っておいてまたかわいた頃に、あれ?またトイレ行きたくなっちゃった とか言ってトイレで作業すれば問題ないです
    • good
    • 0

彼が起きる前にアイプチし直す!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部屋で寝るので私が起きたら彼も起きてしまいます泣

お礼日時:2018/06/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています