プロが教えるわが家の防犯対策術!

すっぴんが一重で、いつも皮膜式のアイプチで二重を作っています

アイプチで二重にするようになってから可愛いと言われることが増えました

いつかは埋没したいと思っているのですがなかなか仕事で2日以上の休みが取れず行けずじまいです

今度旅行に行きます。そこでいつも二重の私がすっぴんがいきなり一重で顔違い過ぎたら引きますよね?

すっぴんでアイプチがバレない方法ないでしょうか?
皮膜式のアイプチはアイシャドウの上にしか出来なくてすっぴん時には厳しいアイプチです、、

A 回答 (2件)

追記で


伸びるタイプを今から練習するのがいいと思います
    • good
    • 0

確かに、え?だれwみたいにはなります。


引きはしません
風呂上がり急いでアイプチするとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!