プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。彼女に自分の顔を偽ってます。いつもアイプチして会ってるので彼女はほんとの僕の顔を知りません。どうするべきですか??
一重のときより二重のほうが女子受けが良かったのでアイプチしてます。一重の俺見て引かれないかが怖いです。

A 回答 (6件)

私は女ですが、似合っていれば男のアイプチも化粧も全然ありです。



アイプチ外したくらいで引くような彼女なら、さっさと別れた方がいいかもしれせん。
きっともっと素敵な子が見つかると思いますよ。
彼女がそんな子じゃないなら、信じてあげてください。
    • good
    • 0

彼女が知ってるのなら、話は簡単。



アイプチやめて、どっちがいい?って聞けばいいです。
    • good
    • 0

色々な意見があると思いますが今後も二重でありたいのであれば、整形を視野にいれて


みたらどうですか。大人なら別ですが高校生くらいだと顔が100%で、付き合っていると
思うし、男子でアイプチってドン引きされると思いますよ。
    • good
    • 1

以前、そっくりさんメイクしてたのに急にすっぴん出して叩かれた方がいましたが、その方が後の番組出演の際に「いきなりすっぴんよりも、徐々にメイクを薄く、すっぴんに近づけていくのが相手に受け入れられやすい」と言ってました。


正直、私は一重とか二重とかどうでもいいですし、高校生ならすっぴんくらいで去ってく相手なら別れるが吉です。
    • good
    • 1

アイプチ使ってるのわかる?って聞いてみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はアイプチしてるのを知ってます。

お礼日時:2022/07/04 13:47

早く辞めたほうが楽でしょ。


それで引かれて嫌われるくらいの関係性なら付き合わなくて良いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!