プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重まぶたか一重まぶたなら断然二重まぶたの子どものほうがかわいいですよね。

自分は二重まぶただけど結婚相手が細い一重まぶたで産まれてきた子どももその相手に目がそっくりで細い一重まぶただったらショックですか?(写真の右の子のような目)

男の子ならまだしも女の子がこんな目していたらショックですか?
化粧やアイプチは高校生になるまではしないと思うから、赤ちゃん〜中学生までの間こんな目をした娘が自分の子どもだったらショックですか?

「二重まぶたか一重まぶたなら断然二重まぶた」の質問画像

A 回答 (3件)

このような可愛い子が好きです

「二重まぶたか一重まぶたなら断然二重まぶた」の回答画像3
    • good
    • 0

この写真は本人や親の許可を取って載せていますか、肖像権やプライバシーの侵害に当たりますよ。



それと写真に対してのコメントは、いじめと同じですよ。
貴方の考え方を変えることを勧めます。

回答と違いますがいじめに値するかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オナラぶー

お礼日時:2023/01/31 10:35

二重まぶたでも不細工はけっこう多い。

藤田ニコルの二重も不細工、蒙古襞があるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A