dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一重で分厚い(腫れぼったいって感じです。)まぶたなのでアイプチなどをしても二重にはなりません。のりタイプ?のアイプチだと奥二重になってしまってきれいな二重になりません。まぶたを薄くする方法と分厚いまぶたでもきれいに二重にできる方法がありましたら教えてください!
お願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

田中宥久子さんの造顔マッサージなど、顔のマッサージをしてみてください。

瞼の老廃物をマッサージで流すと顔がスッキリします。
マッサージとメザイクを併用して続けると二重の癖がついてきます。メイクするときにメザイク+付けまつげを使うとより早く癖づくでしょう。
    • 0

質問の答えになっていなかったらごめんなさい。

整形をしない方法は、あなたの体型が分からないのですが痩せると少しはまぶたのお肉もなくなり薄くなると思います。

私自身も、厚いまぶたでしたが自然な奥二重が良かったのでアイプチを10年位やってましたが癖がつく事はありませんでした。
ある日アイプチの、のりにアレルギーが出てしまい思いきってプチ整形をしました。
5年位たってますが、問題ありません。

この回答への補足

そうですね!痩せればまぶたも薄くなるかも知れないですね!
私のプチ整形をしようかなと思いましたが 痛いのが嫌いなのでだいぶ怖いです!
回答ありがとうございます!

• 0