電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くまの消し方


目の下のクマの消し方を教えてください!寝不足とかではなくてずっと消えません…

A 回答 (7件)

えええのえ!まだ治りませんか、何でやねん?

    • good
    • 1

クマは其処に血液が、溜まっていると言う事、一旦冷たいミスで顔を洗い次に熱い湯で丁寧に洗えば暫くしたら治る、私の家内が、いつもいている。


10分位でクマは、引いていますよ。
    • good
    • 0

揉んだりするのは逆効果です。


濡れたティッシュを張って放置してください。
    • good
    • 0

いろいろと方法を書いていただいているようですがなかなか治りません。


いまの環境下でなかなかとれないのであれば、もうろうかとともにそのままです。
    • good
    • 0

メラニン色素の沈着は・・・無理。

美白美容にお金と時間を掛けましょう。

血流が悪いことが原因なら、ストレスの原因を取り除く。
(寝不足はストレスの原因の一つにすぎません)
    • good
    • 0

クマは腎臓や副腎の弱りなので、過労や食べ過ぎに


注意してリラックスを心がけることでしょう
またクヨクヨせずに明るく生活してください。
    • good
    • 0

蒸した濡れタオルを目の上に置きましょう



お風呂に入って血流の流れをよくしましょう

目の周りのマッサージをしましょう

クマを消す専用のクリームがあります。使ってみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!