アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦とも二重まぶたなのにお子様は二重まぶたでなく一重まぶたの方いらっしゃいますか?

自分たちの子どもならもちろんかわいいと思いますが、目の細い一重か目の大っきい二重ならそりゃ二重のほうがかわいいですよね笑笑

ぶっちゃけ二重の子どもが欲しかったですか?
いつかはアイプチや二重整形をするだろうし一重で十分ですか?

A 回答 (1件)

夫婦の片方、または両方が元一重でまぶたを手術してたら、子どもが一重って良くありますけど。

「夫婦とも二重まぶたなのにお子様は二重まぶ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!