電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「二重まぶたの子どもが欲しい!」

夫婦共に二重まぶたなら自分達の子どもが二重になる確率は何%ですか?

夫婦共に一重まぶたなら自分達の子どもが二重になる確率は何%ですか?

旦那さんは一重で奥さんが二重なら自分達の子どもが二重になる確率は何%ですか?

A 回答 (2件)

親爺は、頭髪が黒々ふさふさで豊かだったのに、その息子は、髪が細く薄く、オデコが頭頂に向けてどんどん浸食し行く場合もあります。

親爺の親爺、つまり、祖父がつるっ禿げだったり、母親の父親が禿げていた場合も有り得ます。
 親が・・だから、その子供は、・・とは限らないのです。父親も母親もどちらも平凡で特に学業が優れていた訳では無いのに、その娘が秀才で地元一番の進学校から難関国立大学に入学したケースもあります。
 不細工だけど国立大卒の官僚が、頭は悲しいけど凄い美人の妻を得て、頭の良さは自分に似て、容姿は、母親似の子供を期待していたが、生まれた娘は、顔は父にそっくりで不細工で、頭の良さは、母親そっくりで非常に悲しいレベルで、誰も男が寄って来ないとの笑い話があります。
    • 0

隔世遺伝が ある限り パーセンテージなんて アテにならない

• 1