dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重の男って

恋愛対象に入りますか?

自分の息子だ【10ヶ月⠀】

なんですが、一重ぽいんです
奥二重か一重って感じの丸こい目です

旦那は二重になるって大丈夫だよ
とかいってますが
実際なるか分からないし
マッサージなどしたほうがいいですか?

親バカかもですが
個人的には鼻も割と高いし
口も口角あがっていて色白で
塩系男子目指してもいいかな?とか
思っています

A 回答 (5件)

一重の方が貴重なんですよ?大丈夫です。

絶対モテます。
    • good
    • 0

一重のイケメン芸能人


https://happymail.co.jp/happylife/characteristic …

世の中には雰囲気イケメンと呼ばれる人もいます。
髪型や服装を小奇麗に整えてあげて、かっこよさげなスポーツをさせてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

一重の私には痛い文章です。

    • good
    • 1

入らないです。



一生独身だと思います
    • good
    • 2

本気で言ってます?



そもそも今後の成長で顔貌も変化しますし
一重とか二重とか何が意味有るの?ですし

親ばかで済めば良いですけど・・・
親とバカが入れ替わらないようにしましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!