dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ3歳になる女の子の母親です。
娘のまぶたについて質問させていただきます。
生まれてすぐは二重でしたが、1ヶ月もたたないうちに一重になりました。それから寝起きや熱がある時だけ二重になっていましたが、普段は一重でした。
それが、急に片方だけ二重になり目の大きさの大小が気になります。
両親共に二重なので、両目とも二重になる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

家の息子も普段は一重ですが、具合が悪く成ると二重に成ります。

たまに片方だけ、という事も有ります。今中二ですが、これは赤ん坊の頃から変わりません。判り易くて良いです。

心配無用かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までは二重だと熱があるサインだったので、心配で毎日熱を計ってます(・_・;

お礼日時:2016/12/15 23:06

なんでそんなに気にするのかがわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 02:46

可能性はある・・



けれど隔世遺伝もあるし 遺伝が出ない時もある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔半分別人のようです。
旦那の母が一重なので、どうなるか分かりませんね(^^;;

お礼日時:2016/12/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!