dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
目は整形したら、妊娠して子供が生まれたら、この整形した目が子供に移るんですか?また、目のマッサージをするだけで目が大きくなるとかありますが、これも、マッサージした目の大きさで子供に移るんですか?
子供が私の目に遺伝した場合です。

A 回答 (9件)

移りません。

あなたの遺伝子は、整形前の顔の情報しかありません。そんなに二重の子供を授かりたいなら、パッチリ二重の方を旦那様にすれば、確率は半々で二重の子供が産まれるかもです。
    • good
    • 0

遺伝で、うつる場合ありますね。


旦那さん(将来の事なのですが)の遺伝があるけど、どこが似るかは授かってみないと判りません。
私は離婚し出戻りですが、一人娘がいます。目は...隠れ二重は私にも似たのかな?でも、娘は少々つり気味の目をしてます。私はどちらかというと、つってもないし、タレ目でもないごく普通の目。なので、元夫の母に似たようです(元姑。私より少し細い隠れ二重のつり目だった)。元夫は、少しつり気味のパッチリ二重でしたね。ちなみに体型も、あちらの元姑に似ちゃったというか、元夫にも似ちゃったみたいです。私は下腹は出ちゃってるけど、基本的にはやせ型です。脚も若い頃はもっと細かったけど、いまは少々太ももが太いです。
    • good
    • 0

遺伝の仕組み知ってますか?


核情報が赤ちゃんにうつるんです
整形したら自分の核情報は変わりますか?変わりませんよね
    • good
    • 0

子供が生まれたら、整形する前の、あなたの目にうつります。

目のマッサージしても、大きくはなりません。
    • good
    • 1

マッサージで目が大きくなるのは、まぶたのむくみが取れるからです。


でも、正しい方法でやらないと、たるみ等のトラブルのもとなので、
気をつけてやってくださいね。

目のむくみが取れた状態が本来の顔なので、
マッサージ後の顔が遺伝します。
でも、両親両方からの遺伝子を引き継ぎますから、
似るか似ないかは別問題です。

整形は本来の顔ではないですから、遺伝することはないです。
    • good
    • 0

整形しようがマッサージしようが整形前の目がうつります

    • good
    • 0

いいえ、美容整形が遺伝子まで影響することはありません。


美容整形した美男美女が結婚して子供を設けても、残念なお顔のお子様が生まれます。

さすがに具体的な写真を貼るのは控えさせていただきますが、
 https://blog.goo.ne.jp/hf1514/e/694ee5b8a0df85b6 …
に貼られた写真をご覧になると分かるように、
成形前の顔にそっくりのお子さんが生まれますね。
    • good
    • 1

>この整形した目が子供に移るんですか?



移りません、あなたの整形前の顔が移ります

>目のマッサージをするだけで目が大きくなるとかありますが

ありません

>、これも、マッサージした目の大きさで子供に移るんですか?

意味不明

>子供が私の目に遺伝した場合です。

意味不明
    • good
    • 1

整形前の目がうつりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!