アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って今の時代ブスでも整形して顔整えればイケメン金持ちと結婚できるので人生イージーですよね?!
生まれた子供がブスで仮に整形バレて離婚されたとしても親権と子供奪って養育費払わせ続けられる特権までついてるし。
女の人生最高!

A 回答 (11件中1~10件)

日本で整形が流行らないのは



整形しても、イケメンの金持ちと結婚出来ないからなんじゃないの?

韓国なんかは、整形大国だから
女も男も整形してるみたいですね
    • good
    • 1

んー、でも年を取るとはじかれるからなー


つら。
    • good
    • 0

えーっと。

。。
ぶすでも整形すればイケメン金持ちと結婚できる?

この考えが甘過ぎて浅はかですね。
顔だけでどうにかなるとか
世の中そんなイージーじゃないですよ
仮に顔が虚偽だとするなら慰謝料請求されますし養育費も払い続ける父親はほとんどいません。
特権でも何でもない。
    • good
    • 0

ブスは、


自立して
自分の力で生きていけるように、勉強をして、
国家資格を取り、
男に頼らずに
生きていきます。
整形しなくても、
結婚しなくても、
生きていけるので大丈夫。
    • good
    • 0

>顔整えればイケメン金持ちと結婚できるので


そんな短絡的な思考なの?君は・・・
そんなはずはないよ。
    • good
    • 1

それ男も同じじゃね?

    • good
    • 1

整形しようがブスはブス‼️


元が良くないと
美女にはなれません
    • good
    • 1

ブスは、どんなに頑張っても、ブスなので、整形はしません。


金の無駄。
    • good
    • 1

相当な整形費用必要だと思うけど。

。。
それとメンテナンス費用もそれなりに。。。
そんな金かかる女を金持ちが結婚するのかな?。。。
    • good
    • 2

ポジティブなのが最高だと思います笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています