アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、女性はどんなにおブスに生まれてきても整形とかメイクがっつりして美人になれば、イケメンや医者、社長と付き合えて人生イージーモードですか?

A 回答 (6件)

そんな簡単なわけねえだろう

    • good
    • 0

医者や社長の周りにはたくさん綺麗な女性がいるので、それだけでは勝てません。

    • good
    • 0

金持ち程イージーじゃない

    • good
    • 0

>・・・人生イージーモードですか?


男もそれほど馬鹿じゃないです。

整形とメイクだけで騙されるのは、若い時のほんのわずかな一瞬だけで男に使い捨てにされかねない思考回路です。
    • good
    • 0

結婚してから、すっぴんの顔が同一人物とは思えないほどの、いわゆるブスで、それが原因の離婚が増えています!目の大きさなんか2倍以上違うそうですよ!


メイクで顔を変えるのも、やり過ぎは犯罪ですよね(^^)
    • good
    • 2

美容整形のない大昔から 割れ鍋に綴じ蓋と言って そこそこ自分に見合った嫁ぎ先に嫁いでいます。

貴方のお母さんもそうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!