アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝か昼に銭湯行く時ってメイクはどうしてますか?ノーメイクで行きますか?

今日暇だし、旦那が風呂好きなのでたまには銭湯行ってもいいかなぁ…なんて考えてますがメイクして銭湯行っても落とすからメイクする意味ないし、ノーメイクで銭湯行き帰ってからの遅い時間からメイクするのも面倒です。

メイクに困るから銭湯は行かなくなりました。
皆さんどうしてますか?
行きたくてもメイクが面倒でいつも行きません。

「朝か昼に銭湯行く時ってメイクはどうしてま」の質問画像

A 回答 (2件)

スッピンは嫌なんですか?

私は前も後もスッピンでも気にならないし、前後に予定があるならメイクするのも面倒ではないです。

元々そんなに凝ったメイクをしないからかもしれませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もナチュラルメイクですが、予定がなくても毎日朝6時にメイクする習慣になってます。

やっぱり銭湯行く時はノーメイクで行くんですね。
今日はノーメイクで行ってきます。

バッチリ決めても、どうせ落とす んだしね。

二度手間が 気にならなければ、いつもの様にすれば いいでしょう。

素敵なお嬢さん は、スッピンでも 可愛い からね。行きと 帰りで 別人って
のも、御主人がいい(妻と彼女と思えば) と言うのなら、それも一考ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メイクはしてもしなくてもあまり変わらないのでうちの旦那は気付かないと思います。

朝は髪型もボサボサだし、流石にメイクは良くても寝起きのボサボサの髪型では行けないし、風呂入ったら髪洗うのにって思うとそこも面倒ですね。

自分が風呂好きならそう思わないかもですが旦那が風呂好きだから行ってもいいかな…って感じなので。