dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後一ヶ月くらいで夏休みになるんですけど、部活がない日に1人で銭湯に行ってみたいと思っています。野球部に入ってて、部活は結構多いですが、強くない学校だということもあってめちゃくちゃキツくはありません。なので、休みの日に銭湯に行ってみたいと思っています。どんなもんなのか試してみたいっていう興味です。
友達と行こうかも考えたんですけど、プライベートで行きたいなと思って、1人です。中学生が夏休みに1人で銭湯入ってたら変ですか??

A 回答 (4件)

私は子供の頃に、小学生でも一人で行っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生は行ったことないですね、、、

お礼日時:2022/06/24 23:28

全然変じゃないですよ。


たまには銭湯もいいもんですよ(*´꒳`*)
疲れも取れスッキリします。
    • good
    • 0

変じゃないですよ!


上がった後の牛乳やらコーヒー牛乳は最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳飲んでみることにします!!!

お礼日時:2022/06/24 23:28

全然変ではないので気にしなくて大丈夫


きっとハマる
でも夏場は暑いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとキョリあるところなので汗かきがてら入ってきます!

お礼日時:2022/06/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!