アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼間から制服で危険性は考えてないのかグループで行動している女子高生(中学生)はなん何ですか?

表題の通りなんですが、多分学校サボっているんだと思います。
しかし何故制服のままなのか?補導とかの心配はしないのか?
また、男子校生がたむろっているのは見たことありません。
何か特別な理由でもあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

うん、サボりか、制服のまま、ショッピングモール廻ったり、、とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
男子はほぼ見ないです

お礼日時:2023/08/13 19:23

うむ!そうですかあ

    • good
    • 0

今の期間は今月で終わりの夏休みでしょう。

学生諸君は。

夏休み以外でフラフラしてるのは、サボりでしょうか、高校以降は学校サボったら、点数引かれますけどね。出席日数とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招きすみません
一年通しても目にします

お礼日時:2023/08/13 19:20

夏休み期間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも誤解させてしまい申し訳ございません

お礼日時:2023/08/13 19:21

夏休みに生とは休みでも先生方は出勤です


先生方は自分の教えれる範疇って事でデキの悪い進学組の子達に夏休みの居残りをさせているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補修見たいのがあるかもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 19:27

夏休みの登校日か、行き帰りに制服の着用を義務づけている部活動帰りの学生でしょう。



今が夏休みの真っ最中だということを忘れているとするなら
貴殿の方がよほど心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
夏休みじゃない時期にもいるような気がしますが

お礼日時:2023/08/10 15:09

今、中高生は夏休みですが、今日だけ登校日とかだったのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
繁華街でも結構見ますが、学校帰りに寄ってるんでしょうね

お礼日時:2023/08/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!