プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします

A 回答 (4件)

3学期でもあるので気にしないんじゃないですか?


サイゼの制服着てってなら『そちらの制服は他店で働かれているためでしょうか?』『いえ、ただのコスプレ用です。』
ってなら何か言われる(入手ルートとか)かもですが。
    • good
    • 1

深夜でないかぎり、全く問題ありません。

    • good
    • 0

そんな暇な人は居ません

    • good
    • 0

されないと思います。


コロナの影響で学校によって
何時から登校とか週何日登校とかあるところがあります。
私が学生のときは
科目選んでの授業なので帰る時間が疎らだったりしました。
それに、私は良く学校サボって平日に制服で
あっちこっち出掛けてましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A