これ何て呼びますか

先日制服を着ている高校生が意識なくて倒れていました。身元確認のものがないと救急の人が言ってました。身元確認のものがなくても制服を着ていたのでそこから学校特定して学校に連絡できたと思いますが名前等はわからない場合教頭先生や養護教諭が病院に来て顔を見て確認するのですか?
誰かがわからなかったら担任もいけないですよね

A 回答 (4件)

あなたに直接関係なければ どうでもいいことです。



>身元確認のものがないと救急の人が言ってました
あなたがその学生を知らないなら、あなたにできることはありません。
でも、まともな学生なら 学生手帳とか持ってるでしょ。
    • good
    • 0

制服=学生では無いときもありますが女子高校生の場合 病院に着く頃は意識戻してますよ 貧血なんかが大半ですから

    • good
    • 0

倒れて。

頭を打ってませんように。m(._.)m

貧血なら。意識は。しばらくしたら。戻りますよね。
    • good
    • 1

自宅に帰らないなら。

家族から。捜索願が。
そこから。わかるでしょうし。

でも。亡くならない限り、意識は。戻らないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとのその男子高校生が助かってることを願います。呼吸はあったみたいなので、、

お礼日時:2021/01/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!