アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
この前ふとしたことで部活の後輩に「〇〇(自分の名前)さんはチャットだと冷たく感じます。」と言われました。
画像は後輩とのやり取りで僕が送った一文ですが、やはり冷たく感じますか?
本当にそんなつもりはないのですが、やはり文章だと感情が伝わりにくいのでしょうか。
また、どのような文章なら相手にこういった印象を持たれないと思いますか?

「高校生です。 この前ふとしたことで部活の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像がぼやけていて読みにくかったため、コピーしたものをこちらに貼らせていただきます。

まず、運営チームでは日々のタスク・スケジュール管理にAppleのサービスを利用しています。iPhoneなどに元から入っているリマインダーとかカレンダーですね。
    それらのサービスを使うのにApple IDが必要なのですが、Apple IDは持っていますか?
    また、Apple IDのメールアドレスを教えていただくことはできますか?
    〇〇運営チーム内以外で公開されることはありません。
    (Apple IDが使用できない場合、他のサービスで代用しますので心配いりません。)

A 回答 (2件)

普通に会話するなら絵文字を使ったりとか、

それが無理ならビックリマークとか付けるだけでも
冷たくない感じは出ないと思います。!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
びっくりマークいいですね!
参考にさせていただきます!

↑こんな感じですかね?

返信の返し方が分からないので

すいませんここで返します。
こんな感じでいいと思います!
全然冷たい感じしませんし、すごく好印象です!
    • 0